LIVE IN UTERO

Sad Coreで心酔

日記#3

絵が描けるって羨ましい

自分の理想の世界が実現するって芸術の世界にないから

キャンバスライフ

キャンバスライフ

  • provided courtesy of iTunes

 好きな漫画の作者の作品が一部無料になってた。

 

千田浩之「終末のブルーモーメント」「終末のアクアノーツ」

世界観が大好き。いいよね、自分を表現できるの

終末のアクアノーツ

終末のアクアノーツ

 

 

 

FM802の好きだったコラボ曲がYouTubeから消えた。

aikoチャットモンチー、KAN、鮪さん、秦基博など

有名な方が歌ってた「メロンソーダ」って曲

 

この曲と出会えなかった人はどうすりゃいいんだよ

”ちょっと怒り&聞けた優越”

 

他にも思い出して色々検索すると、

アイナジエンドの本能、SHISHAMOのきっとあの漫画のせい

チャットのカリソメソッド、など。結構消えてて悲しいなほんと

 

来年からの新居を探さなければ。

苦学生のような一間の質素な部屋がいいな

物は少なくて、最低限のもので生活したい。

 


ずっと真夜中でいいのに。『眩しいDNAだけ』MV

 

場所はどうしようかね、

窓が東にあってその壁側にベットを置きたい。

 

 

この前内定者懇親会があって初めてzoomを使った。

4年生になって授業を一つも取ってないからさ

 

知り合いはいなくて良かったけど、

音楽が趣味の人が多くてびっくりした。

 

雑談タイムで好きな音楽はどんなのですか?と聞かれて

いつも迷ってうまく答えれないから

”本当に音楽好きだっけか”と思ってしまう

 

泣けるほど好きな曲いっぱいあるのにな


2012年9月1日喫茶SMILE:SACOYANアフターパーティーライブ