LIVE IN UTERO

Sad Coreで心酔

日記#4

最近になって生活が習慣化してきた。

暇すぎて不安を覚えるということも忘れたみたい

起きたら毎日ホットサンドを作って食べる。

この前そんな曲を作った。

 

ホットサンドメーカー付録のレシピ本には

チーズを使ったレシピがなくて偽物かと思った。

このチーズの美味しさを著者は秘密にしたいらしい。

 

 

僕もたまに絵が描きたくなる。目が怖いキャラが好き。

僕の好きなイラストレーターがグッズを発売したんだけど、

あんま使う場面がなくて買うか迷う。

class101.net

 

本当にこのキャラ好きすぎる。

俺の好きな人、全員健康で生きててくれ。

 

 

家の近くにドトールと居酒屋があって、僕は居酒屋のバイト。

最近は営業中止で、常連客はどーしてるんだろうと思ってた

 

Easier

Easier

  • addy
  • インディー・ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

この前、作業しにドトールに行ったら

その常連客が3、4人いて居酒屋客の巣窟みたいで笑った。

みんな居場所求めて移動してるの面白い

 

 

果たして俺は元に戻った世の中についていけるのだろうか。

2番目に好きな春が終わっちゃった。

酔生夢死って言葉を覚えたばっかだけど

僕の梅雨はそんなイメージで偏頭痛とか色々で良く分からなくなる

てか去年は金髪にしてたな、こまめにブログやってる俺とは思えん。