LIVE IN UTERO

Sad Coreで心酔

日記#2

そういや”裸のランチ”まだ読み終わってなかったな

読みかけの小説が放置されてる。

忘れないためにベットの上に置いてるのに

一向にまた読もうってならない。どうしたもんか

 

Kurt Cobainは影響を受けたって話だけど、

てか昔のロックの人たちはこの作者が好きだったらしい

 


Nirvana - You Know You're Right

 

季節の変わり目の”匂い”で昔好きだった曲を思い出した

人格ができた頃に聴いてた曲って、

いつになってもその時の記憶で耳に流れ込んでくる。

 

www.youtube.com

 

最近あったっけ。

”楽しみで待ちきれなくなって全然眠れなくなるの”

 

Vo.えっちゃんのdemo 2が発売される。

これはすごい楽しみだ

 

宅急便が届いた。午前中で時間指定してたら

まじで11:59くらいに着いてzzzz

この前出したミニアルバムのCD

 

手元で実際に見ると”ちゃんと”やった感あった

Aswibda

Aswibda

  • アーティスト:Matsubara Riku
  • 発売日: 2020/04/25
  • メディア: CD
 

 

学生のうちにもう1作品くらい出したいよね

就職したら俺どうなっちゃうんだろ

 

 

部活の友達が僕と似たアイドル好きでびっくり。

IZ*ONEとかAKBで盛り上がって、お前好きなのかよ!てなった

俺の遅刻癖とか酷くて、その女の子に嫌われてると思ってたが

ちょっとは仲良くなれたと思う()

 

レドベルのBad BoyとPsychoが好きすぎて辛い。

これ以上好きになれるKpopを見つけれない気がして 

バンドもKpopもオワコン化するのかなIn my head


Red Velvet 레드벨벳 'Bad Boy' MV