LIVE IN UTERO

Sad Coreで心酔

日記#1

天気が良いのに外出しない訳がない

自転車が好きだから、近所の川沿いのサイクリングロードで

ある程度進んで途中で曲がると三軒茶屋に着く

 

久しぶりに聞いた笹川真生でイマジネーションを得て

坂道も無心で漕いだりする

生きてる方がかわいいよ

生きてる方がかわいいよ

  • 発売日: 2018/10/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 ずっと”死にたい”って言ってる友達に聴かせてあげたい。

 

マックにあり得んほど人が並んでてそりゃ収束しないわ

そのまま久しぶりに下北沢に寄ってダラダラ帰った

 

この前祖父の葬式だった

天気が良かったから親父の時も思い出した

あの時はOASISのLet There Be Loveが大好きで、

まさにそんな天気だった。


Oasis - Let There Be Love (Official Video)

 

Don't Beleve the truth に収録されてる。

タイトルの和訳は”愛はそのままに”

 

”I hope the weather is calm as you sail up your heavenly stream”

君が天に昇る時はいい天気だったらいいな

 

敬愛するLiberal&Cripplesがサブスク解禁してからずっと聞いている。

本人がリベクラと略していて、ちょっとだせえ

同じ曲しか聞かない人はうつ病になりやすいらしい。

本当にそうなったら、過去の俺に教えてあげることにした

 

Tapes On My Mind [Explicit]

Tapes On My Mind [Explicit]

  • 発売日: 2020/05/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
Fuckin' Weather

Fuckin' Weather

  • provided courtesy of iTunes

自粛中、窓枠から見る外の天気こそまさに”これ”