LIVE IN UTERO

Sad Coreで心酔

日記#6

橋本絵莉子がDemo series vol2を発売した。

うらやましいひと、deliverの2曲入りでdeliverの方が好き。

 


「うらやましいひと (Demo)」MV【360°VR】

 

20200121に下北沢で弾き語りライブをしてて、

一曲だけ”未完成曲”を演奏してた。

ずっと気になってたんだけど、それが

うらやましいひとってわかって良かった。

 

 

ねこの奴隷になりたい

知り合いの家に行くと二匹の猫がいる。

 

メスの方はよく頭をすりすりしてきて撫でてって言ってる

僕はその通りになでる。

オスの方は目の前でごろんってして撫でってって言ってる

僕はその通りになでる。

 

将来絶対ねこがいる生活がいい。

 

やっと自粛生活が終わったのか

 

学校に行くならまだ自粛したい。()

遊びに行くなら今すぐしたい

ほんと、一日のセンセーショナルを消化しきれない

 

曲作りも捗らないし。

新たな日常ってどうなんだろうな