LIVE IN UTERO

Sad Coreで心酔

日記#5

6、7月のKドルのカムバがやばそう。

3月にあったレドベルとプロミス9のライブがなくなった

 

レドベルは延期があるかもで7、8月になると予想してる

IZ*ONEもBlackpinkも他にも色々。

いけるか行けないかは別として活動できるのは嬉しい

 

僕の大好きなレドベルには

俺の健康よりも5人が健康に音楽を続けてほしいと思ってる

 

僕が追いつけないかもしれない

 

ところで初めて見たEye contact ver.というのに疑問


AOA - 사뿐사뿐 (Like a Cat) 안무영상(Dance Practice) Eye Contact ver.

 

空港到着時のFan Camとかあってファンが過激化しないといいな

 

EP制作の時にお世話になった方に教えてもらったこれ

 

Hanon

Hanon

  • provided courtesy of iTunes

 カセットテープで売ってたので僕も買った。

最近流行ってるみたいで、

ヨルシカの新アルバムもカセットでも出るみたい

 

春ひさぎ

春ひさぎ

  • ヨルシカ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

カセット取り扱い専門店でディグってる時に知ったのが

AddyのEclipceだった

 

橋本絵莉子がDemo2を出した。

めっちゃ嬉しい。

 


「うらやましいひと (Demo)」MV【360°VR】

 

Demo1は500限定でその後期間限定で受注生産になった

Demo2は1000限定だったみたいだけどもう売り切れらしい

12時に待機しててなんとか買えた。

楽しみだ。

 

Twitter見てた感じ、

Demo2は1000枚限定で直筆ナンバー入りの完全受注生産かと思ってた

 

みんなが聴けるような対応してほしいですね